松田志暢

松田志暢

生年月日:1989年
会社名:エヌアセット
趣味:子供たちとキャンプする、バスケ

会社の概要
エヌアセットは、川崎市溝の口駅周辺にある不動産の賃貸管理会社です。2008年に設立し、 今期13年目を迎えます。介護施設や保育園、シェアハウス、社員寮の運営なども幅広く取 り扱っています。まちの不動産屋さんとして、暮らしている街を楽しめる人が増えることに サポートしています。心がけていることは、出会った方に何度もリピートしていただけるよ うな関係を築くことです。

アピールポイント
関わっていく人とともに地域の価値を高め、それを外から来た人に紹介することです。

NETSUGENとの出会い
NETSUGEN立ち上げ時に発起人の松本さんに誘われ、所属しました。NETSUGENとして の活動はまだできていませんが、学生の中で地元を盛り上げたいなどの思いを持っている 人がいたら、積極的に悩みを聞いたり相談相手になっています。

インタビューした感想
地域のことをすごく考えて行動していたので、自分が住んでいる街のことを愛していると いう熱意がすごかったです。

株式会社エヌアセット
https://www.n-asset.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

勝山恵一

次の記事

松本智春